【幻影戦争】『バックグラウンド周回』のこういうところを改善してほしいんだが!!!

2022年09月03日
82 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 02:33:31.58 ID:XeP
BG周回の終了時間見えるようになりませんかね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

84 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 05:05:57.02 ID:rMT
>>82
自分で設定するんだしドロップ状況まで見れるんだからいらなくない?

85 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 05:22:58.41 ID:tYR
5時を大きく上回るから出来ませんはいらねーわ
どっちみちストップすりゃーいいんだからやれや
あといいかげんキャラのアポストロフィOFFにさせろや

86 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 05:33:44.88 ID:XeP
設定した回復薬分使い切らなかったら全部現在体力行きだと勘違いしてたわ。ならええか

88 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 08:35:17.20 ID:rMT
・BGの現体力含む
・信明の経験値一括選択
これを早くしてほしい

89 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 09:13:01.66 ID:R+Z
なんで5時前で終わるように設定できねえんだよ
時計見ろバカ

とりあえず機能があるだけありがたいけど、改善もしていってほしいわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲