【幻影戦争】『スライム』の育成に新規が困るような激ムズミッションを入れないでほしいわ・・・

2022年09月02日
980 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 09:36:30.49 ID:BK9
そもそも新規がクリアできないような激ムズミッション混ぜるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661504626/

981 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 09:48:51.29 ID:Hcg
これが配布URゾーマやURピサロってんなら超高難度ミッションもまだわかるが、
Nスライムだもんな

982 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 10:15:54.63 ID:kWN
ただこのスライムはVCスキル全部使えそうで使い方次第では面白くなりそう

983 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 10:36:00.38 ID:gG5
どうやったらこんなしょうも無いみんなつまらないイベントに出来るんだろう、凄すぎる

984 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 10:49:52.71 ID:kWN
本当の攻略は持ち物検査いらなくて
10の4000ダメはしゃくねつを複数に当てるのに気付くかどうか
11は邪魔しないように自分は攻撃せずに味方にピオラをかけてチェインしてもらうことに気付くかどうか

985 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 10:57:54.65 ID:C/r
バトル12、13はもっと難しくなるんだろうか…
新規がつまずく難易度にするのは止めた方が良いよね

初心者向けに準備されたキャラならもっと難易度下げないとね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲