【幻影戦争】『魔剣士ピサロ』は超絶強化待ちだよね?このままじゃ使える気がしない・・・

2022年09月03日
14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 10:17:41.95 ID:kWN
ピサロさんの超絶強化待ち

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

17 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 10:36:38.29 ID:c9U
ピサロ天井の人になんて声かけたらいいかわからない

18 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 11:10:53.60 ID:pT8
ここの運営、火属性に対して何か特殊な方針でも持ってんのかね?
主人公属性だからみんな黙ってても引くだろうし、だからバランスを崩さないように弱くしておこ…みたいな

19 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 11:47:59.35 ID:Z+V
火属性は昔から迷走してる
全てはエルデとかいうデバフユニットから始まった

20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 12:03:35.07 ID:vRY
引く気ないのに引く人たまにいるけど何なの

22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 12:18:00.08 ID:kWN
いらねってキャラでも有償300で10連あればそれは必ず引いているかな

23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 12:27:51.37 ID:9hS
もらえるチケならともかくおよそ600円でいらんキャラ毎回引く?

このままじゃ物足りないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲