【幻影戦争】正直思うんだけど、『ドラクエタクトコラボ』じゃなくて『ドラクエコラボ』じゃダメだったのかな・・・

2022年09月02日
896 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/01(木) 12:24:14.49 ID:8jQ
タクト民にネガティブキャンペーンやられるわぶっ壊れ性能にしないからキャラ売れないわで散々なコラボだったな
コラボキャラでコス100 0.4%ガチャと全く同じ50位前後とかヤバいだろw
あまりにも無風過ぎやぞw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661504626/

897 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/01(木) 12:29:04.15 ID:Qjk
ゾーマとピサロをガチャでスライム配布なら別にタクトコラボじゃなくてドラクエコラボでよかっただろ。それならお互いヘイト買わずに平和だったのに意味わからん

898 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/01(木) 12:31:15.70 ID:Qjk
タクトに無理やりモント送りつけたらそら荒れるだろ。何がしたいんだよ広野は

899 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/01(木) 12:31:21.16 ID:CcZ
コラボだろうが何だろうが結局いつもの奴等しか課金してないって事だな

929 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/01(木) 17:00:28.99 ID:y+s
ここからアホみたいに盛られて無理やり人権に仕立てたら必死過ぎて笑えるし
コラボなのにBGMもエフェクトも声もない、さらに性能までしょぼくても笑える
どちらにしても「おいしい」な、さすが広野(笑)

もうちょっとやり方があったんじゃないのかな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲