【幻影戦争】最近フリーズすることが多くなったんだけど・・・何が悪いんだろ・・・

2022年08月26日
457 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 10:51:23.65 ID:YHv
スクエニアカウント引継登録しておかないとヤバいな毎月起動できなくなって再インストールしてるよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661058953/

458 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 11:02:56.51 ID:fZ/
毎月起動できなくなるってすごいな
おま環だろうけどどんなショボいのでやってんだ

459 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 11:37:03.93 ID:YHv
最新iPadでマルチでは誰よりも早いし落ちるなんてこともないおっそい人ってたまに落ちるよね
そういう普段は問題ないんだけど起動しない時がある

460 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 11:47:10.72 ID:JKe
1世代前のiPadで遊んでるけど、そんなことないぞ

461 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 11:48:24.39 ID:Gbi
結構な頻度で固まるようになったわ スキップ画面出したとき決定/キャンセルが反応しなくて?ってなってると固まってる あとローディング(コネクト?)のバーが伸びてる途中も結構ある

462 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 11:57:14.36 ID:+Dj
キャッシュクリアおすすめ

以前に比べてフリーズすること多くなったよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲