【幻影戦争】この『闇のクリスタルの戦士』が持ってる武器って何だろ・・・

2022年08月22日
6 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 17:09:26.04 ID:/vX
notitle

この黒キトンちゃんが持ってるのって槍?杖?
どっちにしろクリ戦にはいない武器種だから楽しみ
この子がルシオ的な配布だと嬉しいんだけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661058953/

7 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 17:34:58.27 ID:++x
鎌状の槍じゃね

14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 19:24:27.24 ID:gV+
闇のクリ戦がルシオみたいな微妙な強さだと困るので配布はやめてほしい

15 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 19:30:29.02 ID:ZxT
闇クリ女はどうみてもタンクじゃないな
3周年コラボとかで相方の闇タンク来ないと不良債権化しそう

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 19:37:39.49 ID:RBN
闇のクリ戦はあんこ食う騎士のセシルみたいな奴が良かったわ

17 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 19:55:20.51 ID:0qn
キトンっぽい子は二部主人公だから配布じゃないかって話あるけど
本編のジェーダンや王モントでも別に配布じゃないから何とも言えんなあ
他のソシャゲなら二部開始時にSSR版ジェーダンとか配ってそうだが
幻影そういうノリじゃないからな

槍っぽい気もする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲