【幻影戦争】今の風属性って『ライトニング』率いる雷属性に勝てるの!?

2022年08月22日
920 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 21:21:28.68 ID:WwO
今の風ってライトニング率いる雷に勝てるのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660140623/

923 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 21:36:01.00 ID:VQw
風と雷は当然配置次第なとこもあるが、風の方が強い
ライトニングはエンドアスピルの射程長すぎるからそうそうバリアブレイクうたんし、他の射撃だとニブルくらいしかバリア破壊できん
若ママはトリプルエクスワンパンだし

927 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 22:06:04.63 ID:OY/
>>920
刺突に強いタンク来なきゃ風に勝てないよ
今は氷しか安定的に風300を倒せない

928 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 22:15:35.48 ID:ng2
普段水パでセリスを中核に編成してるが、限定ギルバト用に急遽編成した雷パが望外に強くて困惑してる
射程の暴力やばい

929 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 22:41:13.46 ID:3Gp
前回のマップなら雷射撃の一方的な展開だったが今回は雷方が五分より分が悪いくらいじゃねえかなー今回は配置相性が強すぎる

ちょっと風の方が有利に感じるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲