【幻影戦争】新規の人が『ゾーマ』を引いても『スノウ』がいないと氷属性が完成しなくて困りそうだな・・・

2022年08月22日
32 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 23:38:47.20 ID:1lu
ドラクエ関係って絵が幼稚過ぎてやろうと思わないんだよな
ゾーマ実装は憂鬱だわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661058953/

34 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 23:51:02.62 ID:FG/
ゾーマとアライアのAP削りウザそう

35 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 23:58:20.41 ID:9dB
ゾーマ引いた新規はスノウがいないと氷パ組めないジレンマに悩まされるんだろうな

37 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/22(月) 00:05:05.83 ID:wf+
新規来るの?

41 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/22(月) 00:58:29.60 ID:2IT
どうせならゾーマ(水着)とかにすればいいのに

これが……地上世界なのね。
連れてきたい場所があると言っていたから、どこのことなのかと思っていたけど……素晴らしい景色ね。
あのギアガの大穴の向こうにわたくしたちの知らない土地があるのですね。
行ってみたいわ、あなたと一緒なら。

スノウが必要そうだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲