【幻影戦争】そろそろ『信銘石』の改修をやってほしいんだが!!!最初に比べたらマシだけど、もうちょっとやり易くしてほしいわ!!

2022年08月13日
571 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/13(土) 10:25:53.47 ID:k06
しんめい石はハズレの値を2つも作って最初から1/3しか当たりなしで更に種類が膨大にあって頭おかしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659337793/

572 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/13(土) 11:28:26.69 ID:LWT
そろそろUR信銘石の作成数100個超えるわ
ここまで9ヶ月もかかったちまったぜ

573 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/13(土) 11:46:17.04 ID:DDD
そろそろ信銘石一括合成機能付けてくれ。

574 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/13(土) 12:04:41.81 ID:CB6
どうせ外れの数減らしてもあたりのパーセンテージはいじらないから変わらないと思う

575 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/13(土) 13:01:04.12 ID:jFK
信銘はラックエイムスピードあたりの汎用性高いの作ってあと放置やわ
UIクソ過ぎて触る気がせん

576 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/13(土) 13:03:17.68 ID:xaA
なんか最高数値に色付けて欲しいわ
クリティカル回避が最高値5のせいでクリティカル発生率も5だっけ?とかなって画像漁るのスゲーめんどくせぇ

防御耐性は8……いや17?とかさ

578 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/13(土) 13:07:44.90 ID:nuQ
合成は能力選別するからどうかな~思うけど餌やりは欠片からやらしてくれよ…ほんましんどいわ

579 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/13(土) 13:24:53.76 ID:7ZJ
信銘石所持数拡張に石を絡ませたいという発想ありきだよな

580 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/13(土) 13:26:55.05 ID:nuQ
そうするならさっさとやればいいし、とにかくやりにくいわ。欲しい能力は全く出てこんし…

もうちょっとやりやすく出来ると思うんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲