【幻影戦争】『セリス』って今の評価どうなってるの?魔法対策キャラとしての立ち位置で大丈夫だよね!?

2022年08月04日
337 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 19:00:21.41 ID:71V
セリスもいい加減弱いんだよな
最近の魔法ユニットはなんだかんだ魔封剣を回避しやすい(多くの場合でLBのほうが強い)アビリティ構成になってるし
水着ヘレナなんてシェルも範囲攻撃耐性も下げたLB撃ってくるし
魔封剣しなかったらバリアもガッツもない柔らかタンク
水はアルスのワンマンだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659324366/

339 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 19:03:17.12 ID:3+E
いやセリスいるから既存の魔法職吹き飛んでるわけで
存在価値は十分あると思う

340 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 19:09:42.55 ID:PlO
セリス弱いはさすがに無いわ

341 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 19:12:54.32 ID:gsE
セリスがいなくなればブリドカットも大活躍できるのに

344 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 19:33:29.51 ID:kHY
雷はセリスどうこうじゃなく水に勝てるだろ普通に

今でもセリスは優秀だと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲