【幻影戦争】400連ぐらいガチャしたんだけど、『水着へレナ』全く出ないんだが・・・絞られてるのかな・・・

2022年08月03日
466 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 21:22:03.86 ID:CRu
すげえサブ垢含め400連近くして一切出ない
確率的にはありうることだし課金してないからいいけど絞ってる気がしてならない
0.2パーくらいに下げてんじゃねえかなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659065224/

467 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 21:29:50.70 ID:g0s
>>466
半分くらいが天井として
仮に3垢として全部天井で1/8
まあ有るっちゃ有る

468 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 21:32:13.61 ID:fgD
個別0.4なんてここぐらいじゃない?ひどいのでも0.7とかでしょ

469 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 21:39:44.44 ID:CRu
ベルトコンベア前科があるし売上もさがってるだろうし人気キャラには密かに確率下げて・・てのも疑っちゃうんだよね
そういう疑いはどうあれ、ソシャゲ全般にいえることだけどゲーム性がどうあれ爆死は続ける気なくなっちまうな

500 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 12:09:38.84 ID:dI4
専用VCって後から融通効かなくなりそうだしな

501 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 12:10:36.89 ID:ZbY
専用VCありきで調整するから、それ持ってないと最適な運用はできないってのが最高に藤田

502 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 12:14:34.35 ID:Os/
0.4と専用VCで60000石くらいすぐ溶ける罠

出ないときは永遠と出ないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲