【幻影戦争】1ヶ月前に復帰したんだけど、このキャラクター達でやっていけるかな・・・

2022年08月03日
180 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 20:41:36.72 ID:oPY
1周年位で辞めて1ヶ月ほど前に復帰したんだけど、今は属性染めが主流で無微は闇か光が無難って見かけるけどこのメンツでEX化するなら誰がおすすめ?
旧キャラばっかだししないほうがいい?

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659324366/

182 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 20:45:47.81 ID:GEY
>>180
流石にメンツが古すぎる
マスタリーにもなるし花余ってるなら適当にEX化して遊びながら新ユニット待つべし

191 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 20:59:53.73 ID:QPK
>>180
その中じゃおすすめはいないので待ってた方がいいよ
無微なら光闇がいいってのも今はどうだろうなー
もしライトニングもってて旧キャラばっかなら雷が1番強いと思うけどね

192 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 21:00:50.89 ID:/J5
今十分に活躍できてる属性に追加されるユニットなんてこんなもんなんだわ
雷は上位でも使われまくってる
ガチャの狙い目はtier最下位を覆す壊れユニットな

193 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 21:01:24.62 ID:oPY
やっぱ古いよねぇ
何持ってるかにもよるだろうけど闇以外におすすめ属性とかある?
復帰後ガチャ産はジューム、アライア、配布はシルマ、マクラッド、リベルカ、ルシオはそこそこ育てた

まずは気に入ったキャラをじっくり育ててみたらいいと思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲