【幻影戦争】せっかく『水着へレナ』を天井でゲットしたんだけど、耐久はトラストマスター頼りって問題だろ・・・

2022年08月03日
183 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 20:45:58.26 ID:O9J
ガッツ解除も必中もラナンですらできんだわ
射撃大暴れ環境に対してゴミ耐久のキャラ実装して頭悪すぎだろつか低耐久はリレイズかバリアぐらい普通に当たり前のように持ってるのが最近のキャラじゃねーの
もっというとバリア破壊すらねーわ、貫通がしょぼいわ、リアクションが初期キャラって何考えたらこれをコスト100で実装できるんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659324366/

185 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 20:48:58.56 ID:eh4
ラナンは癒しの杖持たせてサブ言霊にしとけばかなり万能キャラとして使えるぞ
射撃環境のときは射撃耐性バフもあるし
問題は魔力低すぎ

189 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 20:54:32.42 ID:bJc
>>183
キレ過ぎてて草

192 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 21:00:50.89 ID:/J5
今十分に活躍できてる属性に追加されるユニットなんてこんなもんなんだわ
雷は上位でも使われまくってる
ガチャの狙い目はtier最下位を覆す壊れユニットな

197 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 21:10:50.73 ID:Egw
俺も天井だったから気持ちはわかるよ
ゾンビマスクもないのにどうせいっちゅうねん

199 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 21:13:00.00 ID:mQX
正直トラマス依存は糞
トラマスはムーブを変えたり特定のパーティをメタったりするぐらいのオプションで丁度良い

ゾンビマスクとか持ってないよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲