【幻影戦争】期間限定キャラが0.4%になるのは仕方ないとして、欠片の期間限定は止めてほしいわ!!

2022年07月31日
699 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 16:35:13.79 ID:lBU
期間限定で欠片販売も思珠交換も来月の3週間のみ
ただ排出確率は0.4%でほぼ確定してるから安心しろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658720064/

700 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 16:44:46.67 ID:HGL
今回水着ヘレナで期間限定コスト100が出たことで
今後の期間限定はコラボも含めて当然すべてコスト100の0.4%だよ

中井「私もぎりぎりまで悩んだんですが!みなさんの期待を応えるために”しっかり”強くするためですから!」

701 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 16:45:05.85 ID:n1t
キャラガチャが限定なのは許すが
欠片まで限定なのいい加減にやめろや

703 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 17:00:20.24 ID:nL4
コスト100なんで思珠は新しい種類デス
ってのは覚悟しとくのじゃよ?

期間限定キャラの欠片、思珠はいつでも交換できるようにしてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲