【幻影戦争】今後コスト100のキャラばっか出てくるのか?想像したら震える・・

2020年05月19日
124 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 08:44:08.92 ID:6yA

このゲームでコスト100が常識になるゲームならオワコンだろ
普通に暮らしてたら完凸するのに半年以上かかる
運営は変態仮面に課金させたいみたいだがカツサンド以外にバンバン完凸報告上がってこないのは望まれてないんだよ
ストーリーなんとかしろ
UR完凸でも高いんだし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589476290/

128 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 08:47:10.27 ID:6kk

>>124
100がデフォになるようだったらやめるわ
引くまで10万引いて10万じゃ流石にね

164 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 09:11:02.93 ID:6yA

>>128
それが正解だと思う
コスト80でも高い
これが普通だと思う

138 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 08:53:52.88 ID:d71
>>124
コスト100は既存キャラ完凸した後に何かアイテム集めたら進化するみたいなのにしてほしいわ
今のタイミングで完凸はガチャで完凸だから数百万かけないと無理だろw

  既に完凸したユーザーは確認されていますが・・
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲