【幻影戦争】『革命の旗手グラセラ』までは割と頑張ってたと思うんだけど・・・『アライア』あたりから何でこうなった・・・

2022年07月25日
948 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 12:27:42.39 ID:/mA
旗セラまでは割と頑張ってたんだけどな
アライアで一気に沈んだ
何が駄目だった?

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/

953 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 12:40:40.74 ID:aJr
>>948
見た目も性能もよく最近出た氷キャラとの相性もいいアライアですら売上悪いってのがキツいですね
最近に何かあったというよりは、課金してまで遊びたいゲームだと評価してる人が減って、周年コラボ後のリバウンドを抑えるくらいのパワーがもうない、かな、、
何を出したら売れるとか売れないじゃなく、飽きられてるゲーム性自体を改善させないと無理そう。

956 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 12:42:25.72 ID:sWO
氷が不人気だからかしら

957 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 12:48:13.13 ID:u0K
恒常なんて金払って引かないだろ普通
どうせポロリすんだしそのうち有償で選べる
すぐ使いたくて悔しいのが金払ってる

960 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 13:15:58.25 ID:cZ6
せっかく期間内に育てたコスト100を翌月メタるようなことされたら次々引こうとは思わなくなるよな~。
今最強でもいつか必ずメタられる日が来る。
そう思うと3ヶ月に1回とか、年末年始とか季節限定のみに絞る人が増えるのは当たり前だと思う。
細々と長くサービス続けてくれたらいいなぁとだけ望んでおこ。

恒常の連続って辛いわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲