【幻影戦争】『セリス』をタンク運用する前提で信銘石を作ってるんだけど、どの効果がいいかな・・・

2022年07月23日
329 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/22(金) 03:48:15.69 ID:dpU
セリスをタンク運用する前提で左のしんめー作ってんだけど、下の4つにあと何を足したら良いと思う?

光耐性
闇耐性
防御弱体耐性
HPアップ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657938775/

330 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/22(金) 04:14:37.35 ID:dVJ
>>329
どんな運用かちとわからないけど、そこに足すならクリティカル回避と運だろうね
というか左はHPとクリティカル回避と運はほぼ必須じゃないかな
闇光防御弱体は必要ないと思うが…

331 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/22(金) 04:52:34.04 ID:dpU
運ってつけたほうがいいのかな
運x0.5が命中%に足されるんだよね?
光と闇は別のに変えたほうが良いのかな…

332 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/22(金) 05:50:36.73 ID:Pyz
運は命中と回避って大体言われてるけど、クリティカル回避にも影響してる
そしてそんな単純な計算式じゃないw
運の数値によって上がり方も変わってくるから、気になるならネットに計算式落ちてるから見てみるといいよ
クリティカル回避と運の検証してる人もちょこちょこいる

闇光とかは7までしか上がらんし、その辺上げるなら囁きのトラマス付けた方がいい
付けてる装備やトラマスによるけど、セリスは基本的には状態異常耐性系のがいいかなと思う
Faith高いだろうから、状態異常うたれるとほぼもらっちまうからね

まあごちゃごちゃ書いたけど、HP、運、クリ回避以外はお好みでいこう

333 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/22(金) 06:28:10.48 ID:dpU
クリティカル回避と状態異常耐性つけようかな
ありがとう

結構必須な効果って知らない人多いと思う・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲