【幻影戦争】『ライトニング』の信銘石って何をセットするのがいいかな!?

2022年07月21日
247 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/20(水) 20:59:40.76 ID:gMV
ライトニングはしんめー何で運用するのが良いんだ?
ラックよりスピードのが良いかなとか最近思ってるんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657938775/

248 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/20(水) 21:03:14.78 ID:UAG
ラックは左でスピードは右では?

249 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/20(水) 21:03:49.88 ID:WE6
そもそもラックとスピードは共存するのでどっちって事はないが
右でいうなら結局アタックは安定して強いと思うけどな

251 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/20(水) 21:18:52.59 ID:MQ9
ラックとエイム
対人やるならライトニングはとにかく命中よ
mapによってはラッシュアサルト切らないといけないし命中は明らかにcost100アルス麗リラ旗セラに相当劣ってんだから

252 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/20(水) 21:19:29.81 ID:cYZ
どうせエンドアスピルで防御貫通100%になるからアタックよりもエイムの方が良さそうではある
クリティカルとかも面白いかもしれん

252 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/20(水) 21:19:29.81 ID:cYZ
どうせエンドアスピルで防御貫通100%になるからアタックよりもエイムの方が良さそうではある
クリティカルとかも面白いかもしれん

255 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/20(水) 21:23:08.70 ID:oYN
クラスマで使ってるけどライトニングさんはエイムにしとかないと回避に当たらんな

まず当たらないと意味ないからね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲