【幻影戦争】JPもプール機能があるとはいえ、必要量が多すぎるよね・・・

2022年07月20日
92 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 06:21:57.34 ID:6w5
JPもよくよく考えると必要量酷いな
カギと卵で40周くらいで済むけど
普通に回ったらとんでもない周回数
スキルボード増やして来たらこれ以上に必要になるとか
考えたくもないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657938775/

93 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 06:39:41.58 ID:TuI
ジャブジャブお金注ぎ込んでキャラ揃えてる人は相当JPキツいだろうな

94 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 09:58:25.70 ID:4NJ
JPプールも1/3になるから、ないよりマシだけどほんの少し足らない時にまた戻って預けて、分配してがクソめんどくさい。プール機能はとても良いと思うしレートもそんなもんだと思うけど、手順というか使い勝手がクソ悪い。

95 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 10:08:58.64 ID:iih
JPプールは、レベル上限突破がきたら激しく後悔しそうで使えないでいる

せっかく作った機能なのにもったいないと思うわ。レベルは120から上にはしませんと宣言すりゃいいのにね

96 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 10:31:50.81 ID:mN5
今後の開放は全く気にしないで、アビ上げきったユニットはJPプールに回してるけどね

ただMAXまで上げきってないアビリティが有るかどうかの確認がやりにくい
例の3ヶ所上げきってない場合もあるから使用頻度低いユニットは毎度ボードで確認しちまう
エクスクラメーションマーク表示はLBがMAXになってるかどうかだけの判断だし全く使えない
逆にLB以外を上げきったら表示オフにして欲しいもんだわ

98 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 10:51:02.42 ID:7UF
鍵クエじゃなくてJP獲得アイテムにしたほうが良かったな

オーバルの配布じゃなくて、そもそもの必要量を少し見直してほしい・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲