【幻影戦争】『リアクション阻止』が+40でも余裕で見切りが発動してくるのなに・・・

2022年07月19日
196 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 14:48:38.48 ID:yx1
(´・ω・`)ねー
(´・ω・`)リアクション阻止+40なのに
(´・ω・`)2連続でロック見切り発動されたんだけど

(´・ω・`)これちゃんと機能してんの??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/

197 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 15:21:15.80 ID:eve
阻止40付けても見切り率15%以上あるんでしょ
SRPGの15%は致命的よ

198 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 15:35:22.64 ID:la+
0か100以外は信用するなって古事記にも書いてある

発動率4割減らした程度で見切りうんこゲーから逃れられると思うなよ

200 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 15:37:47.82 ID:/If
見切り発動した瞬間負け確だからな
見切り持ち強すぎる
キャラも大体強いし
連続発動したら無敵とか萎えるわ

201 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 15:44:03.87 ID:AxZ
見切りからのリレイズ!

202 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 15:50:27.31 ID:OD/
狩人だけに許された特権だったのに見切りアビリティ増えすぎなんだわ

203 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 15:52:44.68 ID:yx1
(´・ω・`)なるほどー
(´・ω・`)40っていう数字に騙されそうになるけどそうなのねー
(´・ω・`)いまだにロック回避パ生きてるの息ながすぎてすごいのね

204 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 15:57:56.11 ID:acg
自己リレイズと見切り持ちとかコスト100でも許されんだろ

対人戦で見切りされるのは辛い・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲