【幻影戦争】『有償石』の価値をようやく考えてるのかな・・・キャラ引けるだけで使えるんならそこまで考えなくていいけど・・・

2022年07月16日
879 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/15(金) 14:23:27.33 ID:Tvw
滅茶苦茶石配ってくれてるのありがたいけど
これのおかげで有償石とかクソ高すぎて全く買う気起きない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

880 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/15(金) 14:28:19.05 ID:g8Y
有償と無償きっちり分ければ良いのだろうけど時既に遅し

882 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/15(金) 14:41:46.97 ID:GtI
2万で確実に新キャラ貰えるのか
そのままでは全く使えなくて後何万だすと使い物になるんだろう

883 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/15(金) 14:45:01.03 ID:jtX
コス90以下は弱くてガチャ回らない
コス100は半分天井でそうそう回せない

次月メタられるようなキャラゲーの1体ごとに2万課金するやつが支えてるならもうやばい

個人的には不完全でもBG周回が出来てやっとまともに武具つくる気になったからまだまだ続いてほしいが

884 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/15(金) 14:45:40.35 ID:ona
無茶苦茶石配ってるように見えるだけだからな
育てるコストが他のゲームと比べて段違い

有償でも無償でも育成コストがかかりすぎ!!  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲