【幻影戦争】初期キャラだけど、『ギルガメッシュ』ってコスト100なんだから何とか強くいてほしいわ・・・

2022年07月16日
987 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/15(金) 23:36:38.73 ID:May
んなことよりギルガメッシュどうにかしろよ
こいつがアルスとか旗セラと同じコストってのどう考えてもおかしいだろうがよー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656766210/

988 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 00:00:40.12 ID:QhQ
自己ヘイストと断絶の鎧を統合してAP自動回復を追加して発動順位を最優先にすれば強いんだけどな

989 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 00:07:09.10 ID:EVH
それに加えてオートレビテトと獲得APも統合でいいな

ただ実際のとこソルジャー持たされたキャラは捨て身前提の豆腐キャラにならざるをえないしもう救われない可能性が高い
呪われたサブジョブだよ

今度のジョブ毎のバランス調整でほんと少しだけ望みはあるがどうなるかね

991 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 00:18:29.26 ID:IgJ
なおストーリーではjump20ぐらいの高度から超範囲レーザー発射で城破壊するもよう

992 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 00:29:35.03 ID:cyt
ジョブのバランス調整はマスアビ2より先にやらないといけなかったやつだろ

バランス調整で変わってくるかもね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲