【幻影戦争】『信銘石』って分解の上限までに目的のが出なかったら明日まで我慢するしかないよね・・・

2022年07月13日
633 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 13:27:11.87 ID:s6j
信銘石これ分解で目的の出なかったら明日まで我慢ってこと?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

634 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 13:31:25.49 ID:srZ
1日数十回分解して上限になったらそう
いくつか並行して待ちを多くしておくのが吉

638 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 14:16:20.84 ID:e4s
明日まで我慢だしピンポイント狙いだと一週間以上でないのもざらやで

639 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 14:59:21.75 ID:NbW
親善大使が楽しすぎてヤバいと言った神明、楽しめないってのか?

640 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 15:18:02.70 ID:Z4A
金使いまくった人は分解しまくれるからな
分解数をしぼりまくったやつとランクごとに分解数を変えた設計をしたやつはキチガイ
新しい人に制限かけてどうするんだ

641 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 15:24:49.90 ID:Xbr
もともとこの運営はある一定ラインの課金者を基準にしてるよ
1周年でEXが実装されたときも、ハードで1日6個欠片取れる計算で語ってた(2回おかわりは広野ランク8~)
信銘はランク8くらいでは30回がいいとこで、あさるとは50回分解できるって言ってたが、それがいくつかは知らん
アニバの欠片6個?8個?は、無課金でも…って言いながらだったから当時ツッコまれた

642 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 15:47:04.69 ID:2xX
広野ランク7で分解回数30だけど、8ヶ月厳選してUR信銘石84個作成した
最低でも100個は作成しないと広野に申し訳が立たない

644 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 15:55:08.19 ID:J7+
その84個って全部に負荷能力2個ついてんのか!?
だとしたらすげーわ

646 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 16:01:27.68 ID:vpG
最近サボってるから厳選終わって付加2個付け終わってるの64個だったわ

661 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 21:20:33.69 ID:Apn
ありがとう
これってみんなキャラ毎に信銘石考えて作ってるの?
そりゃ上位勢みんな必死こいてやってるわけだわ

662 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 21:23:29.74 ID:Fz5
基本的には汎用の物理用、魔法アタッカー用、タンク用、ヒーラー用とかを作れば問題ない
あとはアルストリアとかライトニングとか旗セラみたいな攻撃の核となるキャラは専用の石を作ってる人も多いと思う

いいのを早く引けたらいいね!!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲