【幻影戦争】なんで今週こんなにアリーナの順位が低いんだろ・・・

2022年07月12日
582 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 00:00:05.38 ID:W9u
今週アリーナなんでこんな順位低いんだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

584 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 00:02:42.26 ID:Z4A
今週のアリーナは普通に誰でも持ってるキャラでしかも強いから無理せずパーティ組めると配布VCという
誰でも高ポイント狙えるから普段金にもの言わせてる人はランクさがるんじゃね

585 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 00:11:06.52 ID:85M
100位くらいなら余裕かと思ってたけど今回は無理だわ
こんなんに1週間毎日石全ぶっぱとか

586 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 00:11:10.99 ID:3hx
上位のポイントがおかしいことになってる

587 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 00:39:39.17 ID:MHP
ロイヤルランク12以下は限定称号取る資格がないからくれぐれも勘違いしないようにな

588 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 00:42:14.49 ID:MHP
12以下じゃなくて11以下だな

今週は本当に異常だよ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲