【幻影戦争】初めてLv100のボスを討伐できたんだけど・・・!!オートで討伐できたらめちゃめちゃ楽だね!!!

2022年07月10日
406 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 20:38:18.52 ID:Zgt
今回初めてオートで100ボス倒せたけど、これができるとメッチャ楽だね
ここまで来るのに10ヶ月かかりました
やっとまともにこのゲーム遊べるようになった気がするよ…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

407 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 20:43:11.12 ID:DyY
達成感あるだろ?

410 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 21:02:56.53 ID:Zgt
>>407
あるある!
始めた頃はこんなの1人でクリアするの無理だ~って思ってたもん
VC2枚とか信明石で火力インフレしたおかげもあるのかな

413 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 21:42:02.59 ID:b9n
ギリいけるかどうかだが、ルシオ4人でテトラ100いけるね
初心者歓迎ルシオ部屋立ててくれてる主様ありがとう

結構達成感あるけど、繰り返し討伐はキツいね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲