【幻影戦争】ドロップ産の『ブレイズエッジ』がまだ落ちないんだけど・・・何か救済措置ないのかな・・・

2022年06月30日
600 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 12:12:30.96 ID:EGb
ブレイズエッジまだ落ちないんですけど救済措置はないのですか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655464893/

609 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 13:51:40.08 ID:aJL
>>600
終わるまでバックグラウンド周回させとけ

611 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 13:53:24.65 ID:55C
今週はめんどくさいから仕事バックグランド周回設定したわ

612 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 13:58:40.63 ID:AQc
言うても500周もしてれば余裕で+5クラフト出来る素材が溜まったはず
サブ垢で回してたら武器自体は来なかったけど、コラボもう最終日だからライトニングの欠片を気まぐれで出すのを優先して諦めた

BG周回じゃ気まぐれ出ないからな

614 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 15:07:30.40 ID:knH
レアドロブレイズエッジはステが違うんやで
クラフトしても駄目だから皆血眼になって周回してた
これがもっと有能なステだったらと思うと恐ろしい話だ

617 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 15:32:39.94 ID:tsO
>>614
なるほどクリティカルがクラフトで出来ない訳か
BG周回待ちで乗り遅れて分かってなかったわ
スレ遡ったら裁きとかレイドに使うって言われてたんだな

ドロップしなかった人、一定の数いそう・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲