【幻影戦争】オート周回の快楽を知ってしまった…もうマルチには戻れない…

2020年05月16日
644 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 17:04:43.35 ID:3ws

気まぐれや巡るためにソロオート放置ばかりしてたら
楽過ぎていくらスタミナ効率よくてもマルチに戻れない体になってしまった…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589124549/

652 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 17:14:21.87 ID:OqB

>>644
秘伝書とかソロマルチで周らないことをバカにしてくる奴いるけど、
(マクロ使える俺カッケーなのか?)
そいつら共鳴とかどうやって上げてるんだろうか不思議に思う。

659 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 17:20:22.74 ID:Qo7

>>652
寝てる間はマルチにはしないかな
別に馬鹿にはしないけどスタミナ効率上微無課金にはマルチソロがありがたい
最高率はギルメンやフレと高速周回なんだがな

662 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 17:24:05.40 ID:37p

>>659
フレとどうやるんだよ
もしかして雑チャに常駐してる方?

665 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 17:29:00.82 ID:Qo7

>>662
あれ?リアフレおらん?
あ、亀転がしで共鳴あげたりしてるし泥2倍の時にストーリー周回してるで

664 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 17:26:33.31 ID:G2g
>>652
どうするんだって共鳴あげるときはソロ

  共鳴度上げるのも相当時間がかかりますね
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲