【幻影戦争】この『見切り』運ゲーなんとかしてくれ!!連続で発生するからタチが悪いわ・・・

2022年06月26日
47 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/25(土) 21:42:29.80 ID:N6i
見切りマジでうぜーな
しかも連続して発生するからタチが悪い
リアクション阻止つけていたとしても確率で発動するのは分かる
だが3人全員の攻撃見切るのはどうにも解せないし納得しかねるわ
これ完全にターンで発動してねぇか?といつも疑う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655464893/

48 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/25(土) 21:45:10.45 ID:9Ly
見切り使いは耐久性がないユニットだから許してやれ
旗セラさんは何故か持ってるけど

50 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/25(土) 21:53:08.19 ID:VWN
見切り使いってだいたい糞バ火力備えてる気がするな

51 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/25(土) 21:54:41.33 ID:N6i
見切り発動した瞬間あーぁってなるわ
タクティカル完全に関係ないから腹立つ

52 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/25(土) 21:54:41.38 ID:VWN
冷静に考えて見切りはないよりあったほうがたぶん面白い
2回3回見切られて逆転されるのも楽しめ

53 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/25(土) 21:55:23.38 ID:VWN
どのみちやることやったら運ゲーだろ

見切りは運ゲーだもんな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲