845 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/18(土) 17:03:26.29 ID:afK
信銘は難しいな
そもそも今シールドがゴミなのも貫通が常識になってるからだし
当然精神貫通ユニットもガンガン増えるのは自明だから
バリアとかはすぐ無駄になりそう感あるのよね
そもそも今シールドがゴミなのも貫通が常識になってるからだし
当然精神貫通ユニットもガンガン増えるのは自明だから
バリアとかはすぐ無駄になりそう感あるのよね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654489999/
846 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/18(土) 17:31:11.73 ID:TgR
俺の場合、シールドorバリアにするのは治癒力アップ目当てな部分が大きいかな
850 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/18(土) 19:17:41.05 ID:QKm
少なくとも今のシステムのままだったら防御か精神盛るよりも
攻撃タイプ耐性と属性タイプ耐性盛ったほうがいいからなあ
攻撃タイプ耐性と属性タイプ耐性盛ったほうがいいからなあ
逆にそれがこれから何か改変されたらシールドバリアにも意義が生まれるかもしれないけれども……
851 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/18(土) 19:23:12.23 ID:jSN
シールドもバリアも治癒力目的だろ
855 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/18(土) 20:08:15.83 ID:yXC
申し訳ない、シールドとバリアは治癒力目的ってのはどういうこと?
856 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/18(土) 20:13:09.57 ID:jSN
信銘石のシールドとバリアは治癒力+10が付く
ヒーラー入れたり自己回復あるキャラの場合タンクの回復力がかなり上がるからヴァイタルよりも安定する場合がある
防御、精神がちょろっと上がるのは貫通100が蔓延ってる今じゃ何の意味もない
ヒーラー入れたり自己回復あるキャラの場合タンクの回復力がかなり上がるからヴァイタルよりも安定する場合がある
防御、精神がちょろっと上がるのは貫通100が蔓延ってる今じゃ何の意味もない
857 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/18(土) 20:36:07.68 ID:o7v
レズさん居ると治癒力20+20って結構エグいと思った
今は治癒力アップ欲しいかも!!