【幻影戦争】タンクの『信銘石』を作り始めたんだけど、何で作るのがいいのかな・・・

2022年06月18日
780 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 12:52:23.24 ID:a9O
タンクの信銘石作り始めたんだけど再生数多い2つの動画のテンプレ信銘石紹介観たら左側はHPで共通
右側がAPとスピードで別れてるんだけどどっちの方がいいかな
具体的には雷パのシャルロットに付けられる汎用性あるのが欲しくて↑のよりもっとおすすめがあれば教えて欲しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654489999/

785 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 14:19:59.13 ID:MsM
>>780
俺はライトニングストライク多く撃ってほしいからAPにしてる
エルゲルみたいな激遅キャラや攻撃参加しなくていいキャラなら多分スピードのほうがいい
回避相手にするならエイムもあり

786 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 15:03:10.13 ID:Y1u
>>780
シャルロットにつけるならどう考えてもエイム

エンゲルやジュームさんなら他でもいいがこいつらも別にエイムでもいいってことを考えると汎用性込みで自分はまずはエイムを推す

795 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 18:42:12.55 ID:8oH
シャルロットにエイムとかとんでもねーエアプいて草

796 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 18:53:48.77 ID:PhB
まぁ命中0になっちゃうとライトニングストライク打たなくなるからある程度の命中欲しいっつーのは分かる
アトラクトとグロリアス貼り直してくれるだけで仕事するとは思うが

797 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 19:00:10.82 ID:ATd
タンクにエイム?

798 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 19:00:12.08 ID:HJs
命中0のところにいくつか命中つけたって意味ないやん
バフ貼りなおして棒立ちしてくれてたほうが助かる

エイムはアリだと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲