【幻影戦争】『バックグラウンド周回』ってどんな感じの仕様になるのかな!?凄く楽しみなんだが!!!

2022年06月14日
586 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 08:35:16.45 ID:SR8
バックグラウンドってどういう感じになる?
①周回数だけ設定して勝手に回復薬を補充してくれるのか
②999付近まで回復薬使ってからなくなる迄なのか

②の場合だと自然回復分無駄になる可能性があるんだよな
他のゲームだと999使ってスタミナ0の自然回復が機能してる状態からバックグラウンド始まるのもあるけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654781333/

587 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 08:42:05.37 ID:2uN
バックグラウンド周回は流石に今ある設定は全部使えるんじゃね?
周回回数とかアイテム個数とか回復薬の使用回数とか
仕様としては1度オートでクリアしてそのクリアタイムを基準に1周回でサーバーで処理するんだろう
1日にバックグラウンド周回出来る回数制限設けてくるかもしれんけどね

596 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 10:41:59.21 ID:0fI
背伸びしたバックグラウンド周回より公式にPC版出せよ
エミュがあるからええやろやないねん
こんなにもエミュでの動作や安定性が不快なアプリも早々ないねん
それに最優先事項はモザイクバグメモリリーク長考AIの改善やろが
新機能ってのは現在の問題解決させてから実装するもんやろがだからまたバグだらけになんだよ

604 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 12:38:34.33 ID:lpg
タガタメ仕様だとバックグラウンド周回は倍速じゃなくて等速でしか出来ないとかあるんかな?

617 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 14:23:52.03 ID:j3U
バックグラウンドが実装されてどうなるかよな

620 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 15:08:23.57 ID:WJc
オートとかバックグラウンドとかいらねーからスキップ券なしでスキップさせろよ
それで済むから

622 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 15:18:12.36 ID:mNb
バックグラウンド周回とか、運営側にもダメージあるだろうにな。
早く無限スキップ機能をつけて欲しいわ。何なら3倍速の上の段階の恩恵でもいい

仕様が凄く気になる!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲