【幻影戦争】やっぱり『風属性』が今1番強い気がする・・・『革命の旗手グラセラ』が強すぎるわ・・・

2022年06月10日
808 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 00:13:40.82 ID:1f4
フリマで遊んでるけどやっぱり今は風パが一番強いな
風セラ強すぎ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654380607/

809 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 00:18:35.36 ID:SpX
スノウは完全に弾けたな
風対氷の頂上決戦を広野は望んでいる

814 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 00:34:39.20 ID:rbU
氷で風パに突っ込んだらグラセラの回避発動しまくって負けたわ
あのアビ絶対確率高いわ

革命の旗手グラセラ,

816 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 00:55:28.98 ID:l+Z
見切りの発動率がおかしいと思うのは圧倒的にロック

817 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 01:01:17.70 ID:OOo
クラウドの発動率も(体感的に)なかなか

818 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 01:19:51.56 ID:3vS
ロックはマジでおかしいよな
リアクション阻止とか付けてても平気でガンガン発動しやがる

819 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 01:22:12.67 ID:SpX
ひゃっほーぅ!

822 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 03:58:42.71 ID:t4F
お前らリアクション阻止率もらってもまだ文句言ってんのかよ

823 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 04:34:45.77 ID:l+Z
リアクション阻止が仕事してるのかわかったもんじゃねーしな
シャル実装時にもリアクション阻止の不具合出して阻止率ダウン出来てませんでしたなんて平気でやらかしたし特に信用ならない
むしろ一度も見切られないバトルの方がレアケースですらある
きちんと攻撃毎に抽選されてないんだろうなってのは個人的に確信してる
覚えてるやついると思うが昔はリアクション発動が抽選されたターンにはそのターンの攻撃全てにリアクション発動してたしこのゲームのリアクション関連自体がそもそもアレ

グラセラがめちゃめちゃ強い・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲