【幻影戦争】今から始めるなら、取るべきキャラって誰なんだろ・・・

2022年06月07日
282 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 23:38:27.87 ID:gR2
今から始めるからつええキャラどいつか教えろお兄様方

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654380607/

283 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 23:41:14.31 ID:Hva
>>282
(´・ω・`)新規ちゃんはどんな強キャラもっていたとしても
(´・ω・`)一朝一夕には強くなれないわよ?
(´・ω・`)これはそういうゲームなのだ

(´・ω・`)一気に環境TOPいきたいなら軽く100万は課金よろしくなのだ♪

284 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 23:42:37.70 ID:a4u
ディリータ

285 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 23:43:26.91 ID:nf/
ラルドーバレットディリータは抑えとくとええで

287 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 23:45:56.98 ID:SuH
たった今ピックアップ中のキャラからなら
13コラボガチャのライトニング
革命の旗手グラセラ
その2枚抜きで始めるのがいいかと

288 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 23:48:05.57 ID:gR2
>>287
どっちかで頼む
ライトニングと革命のグラセラが対峙したときどっちが勝つ?勝つ方をリセマラするわ

289 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 23:57:23.84 ID:a4u
多分グラセラが勝つけどその続きを出すとこうなる
ライトニング←グラセラ←スノウ←ディリータ

290 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 23:57:23.97 ID:r9h
強さだけで言えば革命の旗手グラセラ
ただし↑は恒常排出のキャラだからピックアップ終わってもガチャ排出はある

ライトニングはコラボ期間限定キャラだから今しか引けない
コラボキャラはそのキャラ独特のユニークな性能を持っているのが多くてライトニングもそれ
復刻が来たとしても1年前後は先になるかと

まあどういう風にプレイするかはお好みで

291 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 00:09:57.14 ID:QeF
いくら限定でもライトニングと恒常グラセラならグラセラの方が良いと思うぞ

298 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 01:22:18.97 ID:3A4
今から始めるなら周回性能も含めてライトニングやな
氷はVCやらベリスやら集めるのが大変

ライトニングいたら周回は便利だと思う!!鈴がなくてもAP切れは防ぎやすいし!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲