【幻影戦争】イベントの交換アイテムに『信銘石の欠片』があるんだけど、交換してる?レート高くて悩むわ・・・

2022年06月03日
557 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 02:02:58.19 ID:p/5
イベントのURSSR信明石って交換したほうがいいの?
レートが高くて迷うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

558 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 02:19:08.81 ID:AhF
>>557
そんなの交換するなら信銘の間いけ

569 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 09:21:59.69 ID:4KQ
わいはこれがっついてたんだけど、体力換算するともったいないのかな?
前回までの6倍期間と今の4倍期間と比べるときついだろうけど、ノーマル期間と比べるとお得だと勝手に思ってた

586 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 11:55:30.83 ID:Jg/
交換所は1ヶ月に交換できる数決まってるからそれ以上に信銘石が必要なら交換しな

せっかくだから周回をいっぱいしてゲットしよう!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲