【幻影戦争】アリーナで『天下無双』になるまでってどれくらいの幻導石を使うことになるんだろう・・・

2022年05月28日
381 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/26(木) 21:45:46.83 ID:XKx
アリーナ50位ぐらいまで登ったら石一回割っても順位が4つしかあがらないんだけどこれ天下無双になるのに石何個使うんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653471171/

383 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/26(木) 21:47:14.80 ID:RcR
>>381
初日から上位に張り付かないと無理だぞ

387 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/26(木) 21:50:32.40 ID:XKx
>>383
Twitterでは天下無双=強い
みたいな感じで言われる事多いけどまず前提の大量の石割りという敷居の高さから皆やってないだけじゃん
明らかにマイナスにしかならない事をやってる非効率の極み

388 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/26(木) 21:52:38.31 ID:RcR
アリーナは端末の処理速度、回線速度が重要
遅いやつはまず天下無双無理

389 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/26(木) 21:54:16.15 ID:e/Z
アリーナは石もそうだけど端末が重要すぎるのもクソ要素

390 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/26(木) 21:56:47.18 ID:X6f
アリーナ登山はまず大量の石を用意する
初日から割りまくり、さらに23時とかぎりぎりに一気に連戦してポイント稼ぐ
それを期間内毎日繰り返して、最後は絶対勝てるやつ見つけて狙い撃ち
これに魅力感じるならぜひどうぞ

400 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/26(木) 22:12:42.03 ID:Dq9
天下無双は高性能スマホ準備しないと無理
相性良いムーブする奴マークして叩いてれば底スペックでもとりあえず人知まではいける

石を大量に割らないとだから天下無双を取りたいって思わないんだよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲