【幻影戦争】アグリアスの完凸、どうしても無理そうなら次のコラボを待つのも手だぞ!!

2020年05月10日
216 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:03:11.28 ID:5IP
もうだめだわアグリアス完凸できん
アリーナ89で晒してくっ殺させるしかねえ
見かけ次第好きにしていいからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588930543/

221 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:07:51.82 ID:Q07
>>216
あといくつよ?
229 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:12:52.61 ID:5IP
>>221
絶望の95
追いガチャできるほどのソルジャーでもねえし大人しく次待つわ
236 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:24:21.13 ID:Q07
>>229
今週月曜の朝から今日の夕方まで、更新と気まぐれ計60回でアグ105出たからまだ間に合うかもしれんぞ
ディリータに至っては月曜一つも出なかったのに、火曜以降115個出た
ディリータ一点狙いだから助かった
あと5だからアガリ確定マジ助かった
251 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:34:01.98 ID:5IP
>>236
そんなこともあるんだな
しかし気まぐれ屋ひねり出しても毎回ラムザでなあ
流石に心折れたわ
まあ無理せん程度には気まぐれチャレンジするがハゲ散らかす方がどうにもならんからハゲる前に撤退する
269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:49:08.19 ID:1do
>>251
まあFFT第三弾コラボきたらまたアグリアスピックアップするやろ
ラムザオルアグディリムス第三弾ごちゃまぜ闇鍋になるかもしれんけど
280 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 23:00:00.70 ID:5IP
>>269
イベメダル交換と復刻ショップ分合わせれば闇鍋でもいける気がするから次に賭けるわ

  次のFFTコラボ…はいつになるんですかね?
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲