【幻影戦争】皆が期待する『マスアビ2』が追加された『オルランドゥ』の評価がコチラ!!

2022年05月21日
246 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 04:46:47.21 ID:9W1
オリュがドチャクソ強化されてて草
現環境に合わせるとこれが普通なのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653042422/

247 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 04:58:27.31 ID:9s0
ライトニング ニヴル フェデリカ レズニック
こいつら1軍メンバーにその雑魚が入る場所はありません

248 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 05:08:35.80 ID:pCk
すまんオル防御貫通30しかないけど大丈夫なん?
破点突きで防御下げれるから平気なのか?
ちなみに防御100相手に貫通30と20低下だとしたら計算式は貫通と低下どっち先なんだ

249 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 05:14:35.64 ID:hqt
ライトニングはもう盆栽決定
石2.5万しかないがオルに全ツッパするで
ちなみに前回モグショップで欠片とか買えたが今回も欠片配布ある?

250 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 05:58:22.68 ID:pCk
斬42、突-11、打2、射17、魔-6、範70
雷神つけた場合ガースコ、刺突と魔法信銘で介護してこんな感じか
オルHP高めだけど耐えれんのかなこれ
火力はアホみたいに高そうだけど
あと命中大丈夫かこれ

252 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 06:31:01.39 ID:+G/
>>248
破天は-25
んで-25した75に対して30貫通の52だと思う
新銘とか武器で貫通追加しないとタンク相手はきついね

>>250
自分がタゲられて単体打たれてなければ余裕で耐える
命中はボード次第だけど盛りまくって命中補正ありの破天がようやく当たるくらいじゃねえかな

256 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 07:09:20.63 ID:Kcb
耐久はともかく攻撃力やばそう
1900はいくだろうな
でも防御貫通と命中両立させるの難しそう

258 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 07:18:06.83 ID:JlC
命中しやすいって+30よな?
仮に命中1%で威力大と命中31%威力中なら1%の方うつよな?

277 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 08:34:11.74 ID:pKp
オルの範囲耐性やばいわ
黒獅子40+ガースコ10+おでん認20で70
こんなんタンクがヘイト取ってるうちは死なないやん…

絶対強い存在にはなると思う!!  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲