394 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/18(水) 14:36:44.70 ID:Uvw
ライトニングのリアクションのカウンターアスピルで味方のクラウド死んだんだが
いい射線に味方が居るのに撃ち込むのやめろよ
それでも元軍人かよ
いい射線に味方が居るのに撃ち込むのやめろよ
それでも元軍人かよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652696128/
395 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/18(水) 14:42:11.59 ID:McW
直射の仕組みがマイナス要素しかないのが阿呆らしいな
射程が長いメリットがあるならまだ分かるが高低差に弱いというさらにマイナス要素すらある
斬撃すら壁貫通する世界なのにな
射程が長いメリットがあるならまだ分かるが高低差に弱いというさらにマイナス要素すらある
斬撃すら壁貫通する世界なのにな
396 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/18(水) 14:48:31.02 ID:6+I
坂本真綾の声のやつに射撃やらすとロクなことがないからな
398 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/18(水) 15:26:36.47 ID:vjV
???「射線上に入るなって、私、言わなかったっけ? 」
400 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/18(水) 15:28:53.55 ID:8wV
【悲報】前だけ見てた結果、クラウドが撃ち抜かれてしまう
402 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/18(水) 15:40:31.31 ID:kqp
想像したら吹いた
悲しすぎる・・・
最初追撃準備の追撃が味方に当たるんじゃないかってヒヤヒヤしたわ
そのカウンターでの反撃で射線の味方に当たるのと当たらないのはどういう基準で決めてるんだろうね
そう言えばオベロンのカウンターは味方に当たるけどヴァイオレットのカウンターは当たらないからもしかして攻撃種別の違いなのか?
対人でこの場面目撃したら飲み物吹き出しちゃうかも…