【幻影戦争】久しぶりに復帰したんだけど、以前あったはずの欠片がゲットできる『限定クエスト』ってどこにいったの?

2022年05月15日
125 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 11:11:44.27 ID:ehP
久しぶりに戻ってきたんだけどライトニングの欠片が手に入る限定クエストみたいなのはいつから??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652463593/

126 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 11:12:48.23 ID:/Ia
>>125
そんなのはない

128 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 11:15:09.06 ID:ehP
>>126
あれ?昔なかった??ガチャピックアップ中のキャラの欠片が手に入る限定ハードクエストみたいなの

130 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 11:17:32.30 ID:FjF
今はビンゴ、ギルガチャ、ログボ
ガチャした時にもらえるメダル、ソウルスター
ショップで購入
あとは
期間内にLV99にすれば溜めこんだソウルメダルでシジュが交換できる

131 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 11:18:13.77 ID:dDh
兵舎にぶち込んでどうぞ

135 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 11:21:15.22 ID:TvV
今は新ユニットの欠片入手一週間限定クエストは
右上のビンゴに移動したよ
前みたいな初日に新キャラ入手しないと確実に損をするって
仕組みは改良された
コラボに限らず恒常ユニットの新キャラもそう

136 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 11:24:30.60 ID:AXB
それはビンゴ形式になったよ。
だから後から引いた場合でも大丈夫になった

以前はあったけど、急いでキャラを引かないといけなかったからビンゴに変わったよ!!  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲