【幻影戦争】マスアビ2を追加した『シャルロット』を使ってみたんだけど、意外と・・・

2022年05月10日
670 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/09(月) 16:34:32.53 ID:E2s
シャルのマスアビ2覚醒したら、初手アトラクト使わなくなったんだが、他の人はどう?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651928333/

695 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/09(月) 16:59:58.47 ID:JG0
>>670
一回試したが、グロリアスアーマー → アトラクトウォールの発動順番になってた
初期ヘイトが追加されたので強化と言ってもいい

696 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/09(月) 17:00:46.61 ID:5xi
グロリアス効果ターンがもったいないなあ

697 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/09(月) 17:03:00.12 ID:1Jn
初手グロリアスはもったいないでしょ
敵と当たってからすぐ切れるじゃん

698 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/09(月) 17:05:49.69 ID:5xi
アビリティ使う順番をこっちで設定させろよ

699 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/09(月) 17:06:33.51 ID:M/X
さっさと使ったほうがよくないか
今まで2手必須で場合によってはグロリアスアーマー使えないことあったし

700 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/09(月) 17:07:23.08 ID:/F7
うん、、ライトニング使ってたけどグロリアスまで間に合わない事多かったよ

701 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/09(月) 17:07:55.72 ID:/F7
ごめん、「シャルロット使ってたけど」の間違い

703 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/09(月) 17:11:26.96 ID:1Jn
逆に2手目にアトラクト使えない場合があるという事だから初期ヘイト5だけでやっていけるのかって問題が出てくるね

704 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/09(月) 17:11:57.02 ID:1zT
move4に射程長いアビonでもグロリアス張ってくれるなら割と強化かな
マップ次第じゃ効果ターンが勿体無いと言う話にもなってくるだろうね

意外といい強化かもね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲