【幻影戦争】超高難度の攻略とか対人の上位目指さなければ完凸しなくても問題ない?

2020年05月08日
544 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 10:39:19.70 ID:Vo+

なんか話の腰を折るようでごめんね
よっぽどの高難度や対人戦で上位目指すとかじゃなければ
完凸前提の難易度じゃないって理解でいいのかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588769408/

548 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 10:42:16.82 ID:xta

>>544
ストーリーと超がつかない高難易度だけなら3凸6覚でいけると思う
4凸するとトラマス枠が解放されるからできれば4凸した方がいいけど
3凸だとマルチでも蹴られやすいと思うし

552 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 10:46:24.43 ID:Vo+

>>548
そうかぁ…アグリアスも3凸まではいけてるけど4凸までは必要か
石重ね目当てで石溜まるたびガチャも回してるけどUR2連続ですり抜けてるというね

554 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 10:49:40.36 ID:xta

>>552
まだ1週間あるからガチャ回さないでショップで欠片買った方がいいよ
今日はショップ更新は15時にリセットされるから手動更新はそれまでに済ませておくといい

562 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 10:59:01.36 ID:Vo+

>>554
そうするわ
まぁムスタディオも育成できるしビジョンや召喚出ればと思ってたけどお目当てのが出ないんじゃ効率悪すぎる

557 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 10:51:27.12 ID:y6H

>>552
なかなか将来有望やね。復刻は今回が前列になたから、絶望はしなくていいんじゃね

549 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 10:42:30.26 ID:V3Q

>>544
そりゃ出来ないコンテンツ投げ捨てるなら何も必要なくなるよ

825 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 13:34:04.42 ID:8qd

>>544
(´・ω・`)まずURは完凸前提じゃないとおもうのだ
(´・ω・`)UR79=SSR89=SR99で対人以外はやれるんじゃないかなーって認識ね

835 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 13:41:20.18 ID:tRL
>>825
79はトラマス不可の差がデカすぎる
強SSRは89でやれるだろうがURも89は欲しい

  少しでも難しいところクリアしたくなるし、育ててたら完凸目指したくなる不思議。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲