【幻影戦争】『属性ミッション』のクリア回数2倍バグどうするんだろ・・・放置するのかな・・・

2022年05月02日
327 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 10:15:52.64 ID:H6X
属性ミッションのクリア回数2倍バグどうするんだろうな
人によってもらえる状況が違って放置するにしても公平感がなく既に使用してる人もいて差し引き没収するわけにもいかず
かつバグだと把握せずにポットや魔石を使っている人も多数いそうでユーザー側の瑕疵もなくロールバックするほどの大事でもない
これどうしようもなくねw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651224856/

328 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 10:21:30.67 ID:Nll
告知されてないけど、もう全員にクリア回数2倍適用されて解決してる

329 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 10:24:09.39 ID:zW0
だからクリア回数だけ戻して前借り状態にするだけだって
ソシャゲ運営ならどこでもそうする

330 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 10:25:10.28 ID:j17
こんなバグばっか起こしてたらそらみんな課金なんてせんよ

331 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 10:25:33.93 ID:ZYT
このままにするなら今後は属性ミッションを1回クリアしたら2回クリアしたとカウントすればええ

343 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 11:30:25.53 ID:H6X
運営は大量配布になって気に入らないだろうけど
確かにクリア回数x2のカウントで報酬設定するしかないか
前借りはさすがにこれから170回クリアしても報酬なしになってやる気なくなる人たくさんでるやろ

中井「悔しいから2.5周年でギル配布とか魔石配布はしません!僕も人間なんで!」

350 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 12:04:24.44 ID:F1J
大量配布になった分、他で絞るだけやで
石配布もどんどん減ってるんだからお察し

特に説明なく終わりそうな気がする・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲