【幻影戦争】土属性で回復系のキャラが来てくれたと思ったけど、『ホルン女王マシュリー』は回復系の動きではなさそうだね・・・

2022年04月29日
716 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 21:56:40.65 ID:HAi
算術はいいが時魔かサブ。
土は回復系欲しいんだが。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650966337/

718 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 22:00:19.55 ID:KGB
リヴィアル「上位互換きたな…」

723 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 22:04:28.27 ID:kxh
マシュリーは土レズニックみたいな性能が良かったわ
ヒーラーは腐りにくいからヒロインとして長生きできそうだったのに
恒常だし中旬コラボキャラにメタられそうでなあ…

731 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 22:10:13.13 ID:P78
純ヒーラーとかは調整間違えると害悪になるからなあ
ユウナで害悪そのものになり、ベリスはかなりの強キャラになってる

732 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 22:12:48.47 ID:wjD
あまのじゃくだからめちゃくちゃ強くしてきそうね

751 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 22:46:55.06 ID:xHz
ブスリー算術付きかよ
最強jobをサブに付けるのやめろや

759 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 23:13:26.58 ID:AV/
ヒーラーじゃなかったし5ステもないしスルーにするか
まあまあ引く気だったのに

黒薔薇へレナと同じ動きになってそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲