【幻影戦争】『信銘石』って皆はどれくらい進んでる?未だに・・・

2022年04月25日
659 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/24(日) 21:53:27.81 ID:kSo
シンメーは完全主義だとキツいやろ
テキトーにとりあえず作ってゆるーい気持ちでちまちま高めていくいい加減さが大切w

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650426900/

656 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/24(日) 21:29:05.92 ID:J6z
信銘石9セット作ったけど、そろそろひと段落しそうだわ
ここまで半年かかった

657 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/24(日) 21:46:25.32 ID:Zlj
選別のせいで1セットも未完成

658 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/24(日) 21:46:31.46 ID:LYY
シンメーは3倍期間にスキチケと体力回復全振りで石集めて交換所で変換してきたけど
いう程大変でもなかったな、手動で周回して素材集めとか絶対やる気起きないけど

659 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/24(日) 21:53:27.81 ID:kSo
シンメーは完全主義だとキツいやろ
テキトーにとりあえず作ってゆるーい気持ちでちまちま高めていくいい加減さが大切w

信銘石はあんまり考えずに作っていったらいいと思う・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲