【幻影戦争】初心者にはLv120のハードルがキツすぎる・・・なんとかLv99にはできるんだけど・・・

2022年04月21日
117 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 01:08:10.43 ID:PGR
まじで二つだけ教えてください!
このゲーム、1人をレベル120にするために必要なダイヤって何個ですか??
そして確実に無課金、微課金だとそのダイヤ貯まらないと思うのですがみんな課金してるの??

ギリギリ99までは行くんだけど120までのハードルが高すぎる。。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650426900/

118 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 01:09:26.26 ID:l6p
人によってソウルスターとソウルメダルの使用個数が違うから一概にいえない
というか計算しろ

119 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 01:15:56.89 ID:gvt
無微は3ヶ月かけて育てとるんよ

120 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 01:21:12.08 ID:uG7
最新のキャラや期間限定(フェスやコラボ)だと集めるのに時間がかかる
コラボは一気に集める必要があるから120目指すと節約しても1キャラ4~5万とかじゃない?

121 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 01:51:55.58 ID:Hr0
カンストするまで3か月どころか半年から1年がかりだが

126 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 02:40:39.87 ID:azL
コラボは1キャラ99にして思珠を交換して盆栽

地道に貯めていくしかないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲