【幻影戦争】本当に『ラナン』って惜しいんだよな・・・人権キャラだったはずなのに・・・

2022年04月21日
88 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 22:08:59.03 ID:t7C
ジョーカーも最初はよわよわ言われてて結局コレやからな
ラナンも人権人権言われてコレやからな
天邪鬼スレだよここは

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650426900/

89 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 22:15:02.19 ID:qrZ
ラナンそんなべた褒めされてたか?

90 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 22:16:49.04 ID:B7H
ラナンは実装直前まで強い強い言われてただけで実装後すぐ微妙評価に落ち着いただろ

91 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 22:18:51.22 ID:5jQ
ラナンはジュームさんと組ませたらやべーとか相当こすられてた
ただ同月にセリスが参戦して無事お亡くなりになられた

92 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 22:19:48.62 ID:23D
ここから半年間の月初コスト100は色違いのラナンでええやろ
インフレせえへんし

94 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 22:23:32.34 ID:t8P
ラナンのトラマスほちいから復刻来たら絶対引く耐えられまい

96 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 22:31:26.07 ID:VV9
ラナンは事前評価だけ

99 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 22:36:09.27 ID:2YM
ラナンとかクリ戦とかいうポッと出のコスト100というだけでも第一印象最悪なのにそのなかでも男キャラ1発目で
何が悲しくてこんなよく知らんオッサンにカネ出さなきゃならんのかって性能を見る前からすでにマイナス評価だったわ

108 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 23:21:16.40 ID:T1m
ラナンはほんと惜しいんだよ。性能は良いけど環境が悪すぎて。クラウド、シャル、フェデリカが猛威をふるった後に雷がメタられてからの登場だし

実装前って結構騒がれてた気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲