【幻影戦争】今からゴールドアーマー作ろうと思ってるんだが、今でも強いの?

2020年05月05日
567 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:23:53.99 ID:zl2

ゴールドアーマーってどうなん?今からつくる価値あるか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588604231/

580 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:44:09.87 ID:4hu

>>567
斬耐性優秀だし1つは持っておきたいゴールドアーマー

582 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:44:54.25 ID:NpN

>>567
個人的には光の鎧のバリアとシールド作ってたら
インテリローブのバリア優先した方が良いと思うかな
もし光の鎧作ってなかったら物理タンク用に作って良いと思うよ

599 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:55:18.85 ID:UBR

>>582
光の鎧のバリアしかないんだよなあ
インテリローブのバリアとゴルアマのシールドで迷ってる

603 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:57:48.40 ID:NpN
>>599
もしまだローブ系のクラフト何も出来てないなら
アヤカ等ヒーラー用にインテリバリア優先した方がいいかもね
ヒーラー用のローブ系あるならゴルアマシールドって優先度かな

  物理耐久だけ考えたらゴールドアーマーが最優秀かな
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲