【幻影戦争】『雷属性』って『再会の誓い』って反則ビジョンカードがなかったらまだ戦えたのかな・・・

2022年04月18日
625 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 10:44:37.02 ID:IEK
雷はまず射撃得意が多いけど、
水だけ再会の誓いという反則カードがあるわけで
更に魔封剣で魔法も封じられるとなると斬撃と刺突と打撃しか残ってないわけですよ
魔封剣も再会の誓いも全部反則なわけですよ
しかもVCも耐性持ちが無く弱かったらそりゃ負けますよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650011333/

626 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 10:45:48.12 ID:lqC
ここまで物理環境にした責任は間違いなくセリスにあるけど
この物理環境においてはジュームよりかなりしょぼいタンクでしかないよ
魔法ユニットも魔人みたいに落岩石もたせるだけでセリスはきつい

628 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 10:50:37.15 ID:YsW
>>625
風にもあるよ

629 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 10:58:20.82 ID:IEK
>>626
魔人フィーナの本気の単体耐性ダウン攻撃喰らったらセリスも落ちるだろうけど
ジュームも落ちてしまうんですわw
信銘石バリアで精神上げたジュームさんがサッと溶けてしまうんすわw

魔法タンクのシャルロットは耐えられるかな?

>>628
再会の誓いは射撃耐性と雷耐性どちらも上げる地獄のVCなんすわ
このVCさえなければ
距離さえあれば実は雷は射撃で全然対処出来た筈なんですわ
アリーナで再会の誓いつけてない水に凸ればほぼ勝てる

630 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 11:04:28.71 ID:VhR
>>629
再会はクラウド無双してた時に運営が出した苦肉の策だからな
中井の言い訳と同じでその場しのぎで後々自分達の首を絞めてる

苦手属性を抑えるビジョンカードって反則だわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲