【幻影戦争】『スターライトエレナ』に付ける召喚獣って『バハムート』が正解じゃないの!?

2022年04月18日
519 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 18:28:02.91 ID:ilg
エレナの召喚獣ヴァルファーレにしとる奴が結構おるけどあれなんでなん
火力ならバハでいいやろし回避ならカオスおでんテトラキマイラあたりやないの
闇耐性目的?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650011333/

520 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 18:37:24.95 ID:bVO
光25あるんだから火力なら圧倒的にヴァル>バハだろ

523 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 18:46:41.31 ID:SnW
アホ

526 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 19:22:49.64 ID:nMj
じゃあ私はカーバンクル!

527 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 19:45:18.73 ID:ilg
人キラー25にさらに魔力25もあるんやからバハのが火力出るんやないの
光も人キラーもダメ計算で乗るとこ同じやろ?
バハの方が素早さも高いし
対闇特化なら闇キラーあるヴァルにするのも分かるけど汎用火力ならバハのがいいと思うんやが

529 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 19:49:51.22 ID:bVO
ほんまやな
対人汎用火力ならバハでええなすまんエアプやったわ

530 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 19:52:13.41 ID:u++
ヴァルファーレは魔法ユニットの無詠唱化ぐらいしか使い所ない
逆にガーガスやらドレセラを無詠唱サクサクユニットにしたいなら必須

バハムートかダークオーディンでいいと思うんだが・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲