【幻影戦争】正直、本家『FFBE』やってないし、興味ないからオリジナルキャラでぶっ壊れキャラを作ってほしいわ!!

2022年04月18日
579 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 08:19:42.39 ID:Knv
正直beやってないし興味ないからbeの強キャラより幻影のオリキャラでもっと看板キャラ作れって思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650011333/

584 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 09:00:32.87 ID:q6m
>>579
そのコストは誰が出すんですか?幻影国内運営は出しませんよ?
今後はbeと海外で製作済みのキャラのみ推していく古事記運営でいきます

590 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 09:35:23.13 ID:mnS
今年に入って幻影戦争オリキャラはセルラン40位以下と低迷してたのに
BEのエチエチキャラ出すだけでセルラン20位の時点でもう分かれよ
誰も幻影戦争のゴミキャラなんて求めていないんだよ

596 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 09:48:41.55 ID:5YB
>>590
BEのも求めてないんだよなー

608 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 10:16:03.91 ID:VhR
ナンバリングの切り札の7と10
BEの切り札である魔人フィーナ
そしてサーダリー含めて幻影の主要人物も出しつくした今
中井に残されたカードはFFT復刻だけ

限定キャラとかじゃなくて恒常でぶっ壊れがいるとありがたいんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲